「ほっ」と。キャンペーン

公営競馬鉄板レース発見(大井・川崎・船橋・浦和)



久しぶりに南関東もどりました。

ここ約2ヶ月間、南関東不在にしておりました。

鉄板レース発見に取り組みます!
[PR]
# by yukihiro34567 | 2006-03-16 11:39 | 南関東公営競馬

速報!大井競馬(1月16日)

大井競馬 本日の鉄板レース!
9R 2-3 馬複
10R 1-2 馬複

ともに馬複で2倍を切るもよう。。勝負なら
9R 3→2 馬単
10R 1→2 馬単で勝負!!!

結果、、
[PR]
# by yukihiro34567 | 2006-01-16 14:02 | 南関東公営競馬

第50回 船橋記念(昨日1月11日)

船橋記念!
カセギガシラが写真判定で2着にきました。鉄板ではなかったので、掲載しませんでしたがなんとも惜しい馬券を逃してしまいました。(馬複4,040円、馬単12,530円・ちなみに私は馬単で敗れました)

神様騎乗コアレスタイムが内側から強襲!カセギガシラとの追い比べになり神様の鬼追いにはかないませんでした。しかし、鈴木啓騎乗のカセギガシラはトップハンデ58キロでがんばりました。。次は再度、人気になりそうですが追ってゆきます!
[PR]
# by yukihiro34567 | 2006-01-12 09:11 | 南関東公営競馬

第50回 船橋記念(明日1月11日)

明日は、1000mでの短距離勝負です。
鉄板ではありませんが、私も稼がして頂いた、カセギガシラに頑張ってもらいたいですね。
左海騎乗10番ノーススポット・神様騎乗1番コアレスタイム・石崎(父)騎乗8番グローリーウィナーあたりでしょうか。
また、明日予想します。
[PR]
# by yukihiro34567 | 2006-01-11 09:22 | 南関東公営競馬

船橋競馬(1月10日)

先週の大井は鉄板発見できませんでしたが、今週は久々船橋です。
重賞もあり、楽しみな開催です。
[PR]
# by yukihiro34567 | 2006-01-10 10:28 | 南関東公営競馬

今年も南関東、地方競馬頑張ります!

暮れの東京大賞典は地方競馬ファンにはたまらない着順で、ピタッときましたね。中央馬を抑えてのアジュディーミツオー逃げ切り!2連覇!!気持ちよかったですね。
私は画面でしか見られませんでしたが、高配当取った方も多いのではないでしょうか。

今年は浦和からの開幕です。今年もガンガン鉄板レース見つけますよ!
[PR]
# by yukihiro34567 | 2006-01-04 11:41 | 南関東公営競馬

明日は東京大賞典!

今開催の大井競馬は難しいですね。昨日は見事にやられてしましました。
3連単10万級をはじめ、70、80万級が続発!
鉄板屋としては、勝負してはいけない日だったようです。。

明日は、年末の祭典、G1東京大賞典です。
地方競馬からはアジュディミツオーはじめ3歳シーチャリオット、ボンネビルレコードが参戦します。
一方、中央からはタイムパラドクス、ユートピア等有力馬がそろってます。
このレースも混戦模様?いや中央馬優勢ですね。

個人的には、地方馬を応援しようと思います。地元ナイキアディライトの逃切り復活劇も見たいし、神様的場の強引鬼追い!も見たい、内田の技巧的追いだし、、などなどです。
[PR]
# by yukihiro34567 | 2005-12-28 10:03 | 南関東公営競馬

川崎競馬(12月21日)全日本2歳優駿&鉄板レースデー!

お久ぶりです!しばらく鉄板レースがありませんでしたが、ようやく本日重賞含め鉄板レースのオンパレード!!
では順にご紹介いたします。

<第8レース C1八組>
2-3 1点。 
勝負は2→3なら多少オッズが見込めます。
2番神様的場乗り替りで騎乗1600mを行った行ったで決まる。3番は2着馬でこれも行ったいったで決まり!

<第9レース シンフォニー特別C1二 三組>
9-5 9-10 2点。
9番中央でも活躍中の連対率ピカイチの内田騎乗! 5番は佐藤隆騎乗3歳馬で好調子。10番は勝ちきれない馬だが、安定して2着、3着と近走安定。

<第10レース 重賞 全日本2歳優駿>
2-3-7 ボックス又は3連複

最終レースは鉄板ではありませんが、比較的当てやすいですね。
この中でも勝負は第8レースでこれが次レース以降のカギです。

結果、、
[PR]
# by yukihiro34567 | 2005-12-21 09:35 | 南関東公営競馬

川崎競馬開催

ご無沙汰しております。
今週はカワサキケイバです。
本日は中央交流で難しいかったですが、明日から鉄板レース発見に努めますね!
[PR]
# by yukihiro34567 | 2005-12-19 20:25 | 南関東公営競馬

船橋競馬(12月12日)

本日より、船橋競馬開催!
鉄板レースはメインの馬複6-9でしょう。
中央転入馬もおりますが、今日は石崎(父)ベルモントギルダーと昨日中央で大活躍の内田騎乗ゼレンカで決まり!

今週も鉄板レース発見がんばります。
[PR]
# by yukihiro34567 | 2005-12-12 09:57 | 南関東公営競馬


南関東競馬挑戦し続ける不良サラリーマン奮闘記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28